いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

飯田市の大イベント;初売りのご案内

2015年12月30日 | 売り出しのご案内
飯田市のオーダー枕;快眠アトリエー小池ふとん店です
1年間お世話になりました
いよいよ今年最後のお店を閉店します

来年は1月2日朝6時開店
「恒例!飯田市初売り」
からスタートします










飯田市の初売りは歴史があるイベントです
飯田商人の先代たちが町を活性化しようと
仙台市の初売りを倣い
飯田市特有の全店お値打ち商品を提供する
独特の初売りを作り上げたそうです。

私が生まれたころから盛んになっておりましたから
かなり歴史がありますね!

人気店ではお値打ち品を求めて
徹夜で並んだとか言われています。

当店も朝6時から
原価無視のお値打ち品
たくさんそろえて皆様のご来店をお待ち申しております






こちらのおふとんは本当に原価無視のお値打ち品です
初売りだからできる「めちゃくちゃ商売」ですので
申し訳ありませんが、
お一人様各1点まで
とさせていただきます。
開店前から並んでお待ちいただいておりますので
ご購入予定の方は早めにお越しください

寒い時期ですから暖かな服装でお願いいたします。
枚数限定です
売り切れ次第終了となりますのでよろしくお願いいたします。



通常のおふとんも
全品初売り特別価格や
カバーサービスなどの特典付きです
朝早いのは苦手
いいものをゆっくり探したい方は
2日から5日まで
初売り特価ですから
ぜひお出かけください



















最近メーカーもおふとんのセット販売は少なくなりました

まず羽毛羊毛の原料が高くなったので
お値打ちな価格が用意できないこと!
そのためセットモノは敷ふとんが手薄になりがち!
でも眠りに大事なのは本当は「敷ふとん」!


もちろん西川でもいいものの定価販売のセットはありますが
価格はしっかり高いものです。

お値打ち品の提供は西川でもしなくなりました。

そこで当店は
眠りに良い掛と敷を組み合わせて
ご提供しております。

ご紹介のセットは柄がそろ和ないものもあります
でも、その分きっちりとお値打ちにいたしました。






こたつ布団などの初売りは
次回のブログにてご紹介いたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿