いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

いい眠りしていますか?こちらに移動しました

2014年10月12日 | 睡眠情報
しばらくお休みしていました【いい眠りしていますか・?so-netブログはこちらから継続します

リニューアルオープンを3月無事行うことができました

これもひとえにお客様あって賜物と深く感謝しております

ありがとうございました




そのごいろいろな情報と専門店としての在り方等考えること多く

お客様のために何かができる【こだわりの眠り屋さん たち】にも会えることができ

自分の進む道を深く考えさせられました。



ただいま【新しいこだわりの眠り屋を目指して準備中です!



ブログもやっと再開できましたので、逐一情報をお届けしていきたいと思います



これからもよろしくお願いいたします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | いい眠りしていますか?準備情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

睡眠情報」カテゴリの最新記事