いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

おふとんのお手入れはお任せください!リフォームセール始まる

2019年05月23日 | 売り出しのご案内
長野県飯田市の布団や、快眠アトリエー小池ふとん店です
やっと暑くなってきました
もうすぐ6月!衣替えの時期ですね

おふとんも衣替えしましょう
リフォームキャンペーンのお知らせです




今年のチラシは、小池ふとん店の顔が見えるようにしました
皆様からお預かりする大切なお布団は、
こんなスタッフが心を込めてお作りしています

看板おばあちゃん(私の母ですが)97歳になります
元気にお店に出ております
皆様にお会いできるから、元気でいられると感謝しております
どうか!長生きさせてあげてください





羽毛ふとんのリフォームはこの人、壬生さん





木綿づくりの40年以上のベテランはこの人、宮下さん





スタッフ4人の写真です




ごくまれに、私と母を夫婦と勘違いするお客様がおられます
わたしは息子ですから・・・・・よろしくお願いいたします
















ラインを開設しました
毎日快眠アトリエ「眠りのニュース」をお届けしております

友達になっていただいて、あなたのいい眠りにお役立てください

ラインQRコード


友達申請コード
友だち追加



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜町駅ざくら | トップ | 令和元年リフォームキャンペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

売り出しのご案内」カテゴリの最新記事