いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

新生活応援セール始まる,その1

2018年02月24日 | 売り出しのご案内
長野県オーダー枕、快眠アトリエー小池ふとん店です

もう2月も終わりでです
なかなか暖かくなりません
今日も冷たい風が吹き荒れています

でも、時は動き新生活用のお布団ご注文が増えてまいりました

遅ればせながら当店の「新生活応援セール」のご案内です








西川リビングが自信をもってお勧めしている新生活セットです


最近羽毛3点セットは人気がありません
羽毛掛ふとんが高くなっているので
価格的に合わせるために羊毛敷布団が
お粗末になっているからです

1年持たずにペッシャンコ!と苦情が多くなりました

素材の羊毛も高騰しておりますので
合繊綿を使ったものが多くなっています

いい眠りができますか?
さすがに西川リビングでも考えたと思います

そこで登場したものは・・・



体圧分散型の敷マット!+羽毛掛ふとんのセットです

これはおすすめですよ・・・・

ベッドも提案されてきました
高さが3段に変わりますから
床板スノコでどのような敷ふとんにも対応できます

また、組み立てが簡単にできますから
引っ越しなどが多い若い人にはぴったりです





当店からのご提案セットは
まず、お値段でセットを用意しました





羽毛掛にするとどうしても高くなりますので
羊毛混の掛敷布団です

ウール綿50%とポリエステル綿50%のミックス綿でおつくりしています

敷はヘタリが少ないように芯にポリエステルの硬綿を用いました

山梨県甲府の工場でおつくりしている純日本製です


ただし敷ふとんは長くは使えませんので
短期ご使用か?お客用にお使いいただければと思います



次は昔からのもめん綿布団のセットです
これは当店の手作り品ですから品質は保証します

木綿わたのお布団はお手入れ(日干し)をしていただければ
長くお使いできるお布団になります

また、植物繊維ですので、アトピーなどの方にも安心です

4年後くらいに(もめん綿の打ち直し加工)をすれば
新品のように復元してまた数年しっかりお使いできる
エコリサイクル品でもあります

ご紹介の価格は200センチサイズです
背の高い人用に210センチや220センチでもお作りできます



次のページでは当店オリジナルセットのご紹介です
とっても人気があるセットです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了柄追加入荷しました | トップ | 新生活応援セール始まる、その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

売り出しのご案内」カテゴリの最新記事