いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

歳末セール開催中

2022年11月27日 | 売り出しのご案内










今年も思いもかけないことがたくさんありました
激動の1年間でしたが
皆様の篤いご愛護のおかげで
なんとか乗り越えてくることができ
感謝!感謝!の1年でした

私事ですが
2回(7月と10月)も入院する羽目になり
健康であることの難しさとありがたさを
実感しているところです

看板おばあちゃんが
10月29日に百歳の誕生日を
無事迎えることができました

その直前に私立病院の玄関先で
転び〈恥骨骨折〉で
6週間の静養状態になりました
今リハビリ中です

皆様はいかがですか?
病気やけがをすると
健康であることのありがたさを
本当に思い出させてくれますね

来年は健康で元気になり
皆様のお役に立てる状態になりたいと思っています

そんなわけで?どんなわけで!
恒例の歳末感謝セールを行います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年使った父の羽毛ふとんを... | トップ | 歳末セール開催中、掛敷布団... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

売り出しのご案内」カテゴリの最新記事