いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

お昼寝布団ミフィー柄もできました

2019年02月05日 | 商品の紹介
当店ではお昼寝布団にミフィー柄もお作りしています

西川リビング提供のベビーふとん用ミフィー柄生地は
防縮加工済み、丈夫なブロード生地です

ミフィーは子供から大人まで愛されている人気のキャラクターです
作者はすでにお亡くなりになっていますが、
かって作画の様子がテレビ放映されました

絵を描くものとして興味を持ってみました
とても単純な絵に見えるのですが、その絵を描くその姿勢にとても感動させられました

ミフィーの絵を良くご覧いただくとお分かりになりますが
描かれている線は小刻みに動いています
これは作者がミッフィーへの思いを込め、
一瞬一瞬考えながらひかれているものだからです

一気にスート描いた線ではないのです
また目の表情にもこだわりを見せ
思いが現れるまで何度も何度も描きなおしていました

こうして生まれたミッフィーはだからこそ何十年も生き続けているのだと納得できました


ミフィーのお昼寝布団です






カバーもできます
掛カバー


敷カバー



お持ち帰りの手さげ袋です



もちろん中芯入り、裏地付きです




お昼寝布団につきましたは
当店サブホームページをご覧ください
https://kaimin2014atorie.jimdo.com/保育園・お昼寝布団/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活柄のご紹介!お昼寝布団 | トップ | 新生活応援セールに向けて店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品の紹介」カテゴリの最新記事