いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

寒い伊那谷に合わせたおふとんの歳末感謝祭セール

2016年12月21日 | 売り出しのご案内
長野県飯田市の快眠アトリエー小池ふとん店です
眠りとおふとんのお悩み相談所を開設しました
おふとんや眠れないお悩みのお電話を数多くいただくようになりました
ありがとうございます

先日も側地が破れてしまったこたつ敷
綿入りで量販店では売っていないものなのです
しかも人からいただいたものなので
何とか大事に使いたいけど
直していただけますか?と
お電話いただきました

厚くてしっかりしているので

子供さんが遊ぶにはちょうどいいようで
1年中お使いになっているとか・・・

このようなこたつ布団類は
最近市場からどんどんなくなっています????

低価格品販売が主流の昨今では
こだわりの商品を作るメーカーが激減しています

持ち込まれた「こたつ敷」を作られた
地元ふとん屋さんはとっくに廃業されています

側交換ですからもちろん当店でできますので
お引き受けいたしました
厚地のめん側に交換いたします

とっても喜んでくださいました
年内には何とかお作りします


話が長くなりました
では歳末大感謝祭特価セールのご案内です




まず羽毛ふとん
高額品だから価格には皆様敏感です
何とか少しでもお安くいいものをお買いになりたい!!
気持ちがあふれています!!

でも、偽装問題ではないですが
お安いだけではいいのもは得られません

当店はお安くても安心のメーカーにこだわります
偽装問題がない西川リビングの羽毛ふとんです
もともと天下の西川の中でも
モノづくりに定評のある【西川リビング」
かっては「大阪西川」といって
居まして西川でも「東京西川」や「京都西川」
とは違います???
ややこしいですよね?本当に!
そんな話はよそに置いといて・・・


西川リビングに特別協力いただいて
安心できる「羽毛ふとん」を
低価格でご提供いたしました

今この時期に
めん側地で(お安くするためポリ85%の側地がほとんどです)
ダウン85%の羽毛1200グラム入りなら
絶対お買い得ですよ

しかも当店が手作り羽毛ふとんができる「羽毛工房」ですから
もし、お使いになって寒いようなら
「追加羽毛ができます」・・・・
寒冷地仕様の標準は1300gですから
もし寒いのではとご心配の方もおられると思います
でもでも・・・そこは
お安く買ってもメンテナンスはしっかり致します
安心でしょう!!!!




さらに手作り羽毛ふとんも29800円からお求めできますよ




どうせ自分が使うなら「いいもの」が欲しい
お任せ下さい。
手作り羽毛ふとんは
お使いになる方に合わせてお作りするおふとんですから
寝心地を考えたピッタリの羽毛ふとんを
オーダーメイドします
最高の羽毛と柔らかくゴージャスな側地でお作りします
もちろん中羽毛量や仕立てはお使いになる人に合わせた
オーダーメイドです
それでもこれくらいのお値段でお作りいたします

一部催事や訪問販売では「最高品」とか言いながら
50万や100万円の羽毛ふとんを提案する業者がいるようです



当店羽毛工房が標準としてご提案している
羽毛ふとんのおつくり見本が次にご紹介の羽毛ふとんたちです



これは皆様のために当店が特別企画した
とってもお買得!でもとってもいい羽毛ふとん!
柄は選べませんが
60番手超長綿側地柔らかくガサガサ音がしません
さらに使い身になっておつくりしたオリジナルコンフォートキルト
今までの羽毛ふとんへの苦情を解決した・・・
軽くて体にピッタリとっても暖かい羽毛ふとんです

伊那谷標準タイプから介護用の小さいサイズ
背の高い人向き230㎝タイプ
暑がりや暖かい寝室でお使いになる
暑がり用羽毛ふとん

逆に寒がり、冷え性の人向き暖かい羽毛ふとんは
通常の暖かタイプ二層キルトは苦情がとっても多い羽毛ふとんです
二層のマスが大きいため羽毛の偏りがあります
エリ元の羽毛がなくなるとよく言われます
二層がくねくねして重くて仕方ないといわれます

ただ暖かいだけではいい寝心地とは言えません
当店の二層仕立てはどっこいまるっきり違います

また、羽毛量も1300gから上限無しの
どれだけでも追加できます
寒がりやお使いになる環境(寒冷地、北向き寝室、高冷地)
に合わせてお作りできます

大きさもどのようにでも出来ます
セミやダブルは当たり前ですが
最近クイーンサイズやキングサイズも
ご注文いただくようになりました


それでもこの価格で購入できるのは
とってもありがたいことですね・・・・

もちろんお二人でお使いになる羽毛ふとん
当然左右の羽毛量は違って当たり前ですよね
右彼、左私と決めていただければ
右。暑がり用!左寒がり用の羽毛量と違えてお作りいたします

これならおふとんの取り合いはなくなりますね・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りの相談所がオープンしました | トップ | 暖かい冬を過ごそう、歳末大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

売り出しのご案内」カテゴリの最新記事