いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

創業61周年感謝祭:こたつ布団半額2

2015年11月02日 | 売り出しのご案内
飯田市の快眠アトリエー小池ふとん店です

こたつ布団こんなものも人気を呼んでいます

お部屋が暖かな今風の家では
昔のような厚いこたつ布団は
邪魔だと感じている方が増えてきました

そんな方のために「デザインこたつ布団」が
作られています
でも、このこたつもやはり飯田地区では寒い!
何か物足りないのです
床暖や完全暖房の家なら別ですが
やはり信州の冷え込みは格別ですから・・・・

でも、厚い布団は邪魔!
そこで中綿もめん綿100%の
「薄いこたつ掛ふとん」を作りました

もめん綿100%でキルト仕立になっていますから
薄くてもどっしりするくらいもめん綿が入っています
暖かいよ!!!とお客様の声!

ぜひお試しください。








もちろん昔ながらの手作りこたつ布団も健在です
豆炭や炭を使うこたつでは必需品です!

電気こたつにはない体の芯からぬくもれる暖かさは
他にはないと思えます
便利になった世の中から無くなってしまうものがありますね

先日ご来店いただいた若いご夫婦
こたつを手作りされているそうです
炭を使った堀こたつ用のこたつ布団をお探しでした

220×260センチサイズが合う大きさ
もめん綿入りの薄掛ふとんをお選びくださいました
この種のこたつは火力がが強いので
「こたつ下掛」も綿のものをお勧めいたしました

頑張って生活を楽しんでいるようでした!!

なお手作りこたつ布団をお使いの方々は
毎年のようにこたつ布団のリフォームを
されます。
私どもが子供の頃は
どの家庭でも冬が終わると
こたつ布団の洗い張りをされたものです

もめん綿は「打ち直し加工」という
リフォームができる「エコふとん」でもあります






ほかにこたつには各種の付属品が必要です
これらがそろって暖かな冬を迎えられますね。

一家団欒を作り出すこたつ、
もしくは紅白だけは「こたつ」で見たいといy人もいますね
こたつ文化は無くならないでしょう・・・・・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業61周年感謝祭:こたつふと... | トップ | 創業61周年感謝祭:腰かけ用ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

売り出しのご案内」カテゴリの最新記事