いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

お昼寝布団、男の子人気柄を追加入荷しました

2018年03月02日 | 商品の紹介
長野県飯田市のふとん屋ー快眠アトリエ小池ふとん店です

お昼寝布団おかげさまで多くのご注文をいただいてております
今日男の子用一般柄2柄
「新幹線」と「はたらく車」が終了になりました
まだひと月ありますので、メーカーに在庫確認したところ
まだ大丈夫との返事がありましたので
急遽!追加入荷することになりました








継続しておりますので安心してください
両柄とも3組フルセット分になりますので
お早目のご注文をお願いいたします



なお「宇宙ものがたり」柄は終了いたしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿