いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

創業61周年感謝祭:ほかにもこんなものが・・・・

2015年11月05日 | 売り出しのご案内
飯田市の快眠アトリエー小池ふとん店です
創業61周年になります
本当にありがとうござい
地元のお客様には感謝でいっぱいです

今年はこんなものも人気があります


テレビショッピングでも取り上げられる
姿勢矯正の椅子です
まず、自分がパソコン操作に伴う
肩こりや眼痛、腰痛にいいかなと採用しました

打ち出し中店内展示したところ
話題を呼び計6個の注文をいただきました
早速メーカーに注文をしたところ
なんと!全国から注文が殺到して
製造が間に合わないとのこと
お客様には11月第1週までお待ちいただくことになりました

恐ろしや!!テレビ放送!!




人気のぎゃべの玄関マットです
インドぎゃべの商品です
今や、日本中でこの玄関マットが一番の人気です

当店も先駆けて2年前に取り組みました
ぎゃべがはやり始めのころでした
70×120センチサイズで
特価でも29800円で販売をお願いいたしました

その後地元の家具屋さんなどでは
10万から30万くらいの玄関マットを販売している
チラシが折り込まれるようになりました

人気があります
その秘密は
すべて手織りです
そして糸はすべて草木染です
伝統的な民族衣装の文様が織り込まれています
何よりうーる100%の天然素材です
厚みがありますので
シルク玄関マットのように
滑ったりすることが少ないから安全

などの理由により今一番人気があります

今回店内品に限り
70×120センチサイズ
【手織りのためサイズにはばらつきがあります)
特価19800円で販売いたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業61周年感謝祭:おすすめの... | トップ | 歳末感謝祭開催中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

売り出しのご案内」カテゴリの最新記事