日記ちょ

毎日の日記

遊んで暮らしてぇ~・・・。

2009年02月11日 16時32分07秒 | 日記
やはり疲れているのかなぁ~


最近こんなことばかり考えています


そんなこと思いながらも昔の自分をふりかえりますと


若い頃会社辞めて


あまりにも暇で頭がおかしくなりそうになった事を思い出します


あの頃は忙しいって言っているときは幸せなんだ~と・・・。


なんだこのわがままな考え方は


ダメなオレ・・・。


年齢を追うごとに頭ではわかっていても行動できない


ある本で、やる気がでないからやらない。


そういったことはないと書いてありました。


その本は、疲れていても20分くらい仕事をすると


からだが勝手に動き仕事をするようになると・・・。


そして実践


動きました


でも、終わった後はもっと疲労が・・・。


まぁまぁ、いずれ慣れるでしょう


何だかわかりませんが、とにかくです


結局、『やらされている』『やらなければならない』などなど


そういった義務的な考え方ではなくて


これをやればスキルアップ、お客さんの為になどなど


プラスに考えれば楽しくなると


わ~い、わ~い宝くじ当れこんちくしょぅ~

最新の画像もっと見る