米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

納車日和。

2016-02-13 | 530EXC SIXDAYS
整備点検をしっかり終え やっと手元へ



年式から言うと ちょっと老体ですが走行距離も少なく2011年車   前1190RC8Rと同級生です


まぁ 自走より搬送して楽しむバイクにします きっと


OC幕張から自走してきました 大人目のブロックタイヤに違和感は無く直進性もイインデス


何よりも車体が軽いです SMC‐Rより更に-30㎏減 スタート時は比ではない 速過ぎ


やっぱ50丁のスプロケットが効いているかも 慣れでその上か?




風邪を拗らせない内に早く寝よう





おしまい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチョ)
2016-02-19 11:15:52
はじめまして。納車おめでとうございます。

自分も2014SMCR乗っております。
ちょっと前の記事での事で恐縮ですが、EVO2キットは2014モデルでもOKなんでしょうか?購入時自分も取り付けたくてお世話になっているデーラーさんに聞いたらマップが違うから無理かも、との事であきらめてEVO1で我慢しています。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿