米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

イイね デッキバン日和。

2023-09-15 | Atrai Deck Van

納車して半年が経ちトラブル無し

タイヤを履き替えて山岳ドライブ

乗り心地は言うまでもない静粛性能発揮 荒れた舗装も感じない程

エンジンは過給機付き アップヒルはスイスイ走る 快適

燃費は落ちるが極端ではない 非力な660ccに過給機は必須

まあ 軽トラと二台体制で用途が大きく広がる

此のデッキバンも長く付合うだろう

 

 

おまけ

 

捨てようと思っていたら 何と リア用メンテスタンドがフロントで使用

何年も放置状態で錆々 今度綺麗にするぞ かも。

 

 

おしまい

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椎名)
2023-09-25 12:43:58
日本に居ないかと思いましたよ!
お久しぶりです
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-26 13:48:49
椎さんご無沙汰でした
何かと忙しい中 近くの温泉地を徘徊してました。
返信する
Unknown (椎名)
2023-09-28 21:22:59
私も、第二の人生です🙋
相変わらずツーしてます、久しぶりに
ご一緒にツーしたいです👍️
返信する
Unknown (椎名)
2023-09-28 21:37:59
11月3日~一泊のツー
返信する
Unknown ()
2023-09-28 23:24:39
イイね 後日連絡します〜
返信する

コメントを投稿