米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

EVOTECH改。

2015-10-02 | 690SMC-R


折角リアビューをシンプルにフェンダーレス化にした処 何とナンバー灯が役目を果たしてない事実が発覚

ナンバーフレームホルダーがぶ厚くナンバー灯がナンバーの裏面を照射している始末  そこで

夜勤 帰りがけにオレンジ幕張に寄って相談です 色々策は有ったが一番シンプルで美しいフォルムを考えると

ナンバーフレームホルダーを撤去直付けに決定  そうするとリフレクターが付かない状態になるので T型の

リフレクターを共締めにして完成 前よりもスッキリス 惚れ直すぜ。



今日の三振バッターアウトは



限定 栗のロールケーキを求めて  夕方寄ってみました 有りません完売です 明日また作りますとさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塗装屋)
2015-10-03 23:49:58
あたしゃナンバー灯にカラーを噛ませて対応したお!
http://youta915.seesaa.net/
返信する
シンプルに美しく (米ッパー)
2015-10-04 08:35:59
初めまして塗装屋さん
カラーも考えたのですが天狗に・・・・
後はナンバー灯付きボールトも良かったかも
返信する

コメントを投稿