米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

オレンジNaツーリング。

2015-10-04 | 690SMC-R
朝7 首都高湾岸市川で集い  総勢11名  天候快晴絶好のツー日和 

腕組みやポケット手を突っ込んでますが寒くないですよ ワキやケツが痒いかも











良い感じにスタート

女性陣は東北道を飛ばします  大丈夫かとチト心配です 写真が旨く撮れません



蓮田Pで休憩

朝食を取るオジサンや坊さん

この先の行動を再確認 物覚えが悪いので














此れぞ DUKEの隠し玉 ワンオフ690DUKE カッケー 話には聞いていましたが此れは凄い

下出しアクラがイインデス エキパイを加工して取り付けたそうです パワコン搭載








お昼です

水車の里 瑞穂蔵で

古民家のなかで味わうお米が主役の田舎膳が売りらしい

コシヒカリを薪のかまどで炊いたおこげ付きのつやつやご飯がおひつでお出ししておりれ、肉や魚をいっさい使わない

ご飯に合う野菜だけという昔ながらのおかずをお楽しみ頂けます。















食後 

西郷村羽鳥方面へ移動   パノラマ台で休憩





山道クネクネ道を快走 

此処で驚いたのが女性陣  速い早い しかもコーナリングは安定している うっかりしてると置いて行かれるぜ

後で話を聴くとイッパイですと余裕でコメントが返ってきた 俺ついていきますと弱気になる



西郷村から白河を通過し棚倉も通過JR水郡線沿いを突っ走り「道の駅塙」で休憩 もうスタミナ切れだ

昼飯の「すいとん」の力は此れまでか





難とか常磐道関本Pまで くらい付きながら到着 休憩も長くなるのも当然か

未々 自宅まで200㎞以上有る もうマイペースで行くしかない  がっ  トップのY店長更にペースアップ

やっぱ 本性丸出しのドS店長 盾に頭は丸めていませんね




常磐道友部まで来たところで給油です

此処で最後の給油と休憩 疲れてます本気で

女性陣も筋肉痛みたいです  気温も下がってきて寒さと空腹  暖かい物と早めの夕食

俺以外はガッツリ食事 カツ定やカツカレー等 どんだけ腹減ってるんだ





腹とタンクを満たし帰路  圏央道で流れ解散 

お疲れさまでした




おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿