米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

火曜日は焼魚。

2014-09-16 | 690DUKE


































































休みの最終日 何処かにいこうと・・・

先日行った清里方面は失敗です 人混みで渋滞 渋滞 飯も食えず最悪でした

今回は力まず のんびりゆっくりとブラ~リ「ひたち海浜公園」まで 

未々早い 赤コキアですが 緑コキアもイインデス ハイ  若干赤い所が・・・

広い芝生の中 空は真っ青 潮風が流れ 気持ちいいです

木陰で昼寝して充電でき 時間はランチタイム コキアに赤くなったらまた来るよと挨拶して

近場の那珂湊港市場で食事をしてた処 突然の警報音 地震 地震 地震

店内のお客は総立ちで 銭を払わず逃げた人がいたとか?

俺の大人の麦茶はテーブル下に落車 サービスで一本ゲット 好機

行き帰りの常磐道はガラガラ 気持ちいい一日になりましたとさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (須藤壽久)
2014-09-20 06:19:10
毎日の行動忙しそうですね。実は俺も地震当日は非番で起こされました。那珂湊のお魚市場へは、一週間前に女房と昼飯どうしようかとなり、那珂湊へ寿司でもなり行って来たところです。また、ツーリングヨロシクU+2757U+FE0F
返信する
円満夫婦ですね (米ッパー)
2014-09-20 09:00:50
コキアが赤くなったらプチツーしましょう
返信する

コメントを投稿