米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

木曜日は餃子。

2014-09-18 | 日記




















買物の為 越谷まで向かう 途中 首都高揚げパンで朝食 何を選んだでしょうか?

気温が低いせいか ボスホットが旨い朝 ホッ

再び首都高を突っ走り 三郷で降りてレイクタウンで駐車

ブラブラして買物を済ませ 早々撤退

夜勤明けのせいか 身体は冷え冷え 何処かでランチでも考えながら走行

きっとこの寒さはスタミナ切れと思い 精が付くものと・・・・・

「ひさご餃子」に決定 混雑タイムを避けて入店 すんなりカウンター席に着座

餃子を一人前を注文 十分量は有るよ

待つ事5分でアツアツの饅頭餃子にかぶりついて腹一杯です

帰り道の途中 目に飛び込んできた旬の「かおり梨」を買って帰宅




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揚げパン (米ッパー)
2014-09-19 23:17:48
残念です 砂糖です
寒い時は甘い物と昔から言いますよね
返信する

コメントを投稿