平凡に生きてたって色々ある

日々の出来事の記録です

いけないこと

2019-06-26 01:53:00 | 日記
今日は会社をサボりました。
 
なにかあったわけではないのですが、
ただなんとなく面倒くさいし、
例のあの人にも会いたくないし、
朝起きるのがしんどかっただけ。
 
ちなみに休んでも何かするわけではなく
ただぼーっとするだけ。
 
みんなが働いていると思うと、
より一層ゴロゴロしたくなる。
 
私はたまにこう言う理由で休みます。
 
世の中にはこんなポンコツが
私以外にもいるのだろうか。。
 
そしてご飯も手抜きです。
 
豪華に見えるけど鮭焼いただけで
他はほとんど残り物です。
 
仕上げにお風呂に入りながら
本日2本目のアイスをぺろり🤫
 




背徳感でいっぱいの今日でした。
 
いけないことを平気でやる私。
 
たまにそれで自分の首をしめるけど、(笑)
気楽に生きられるように育てられて、
親に感謝しています。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿