新橋夢クリニック通院記録

2013年6月顕微授精で1人目を授かりました。二人目治療再開も無精子で断念。通院記録の全てを綴っています。

卒園

2020-03-15 13:03:00 | 近況
皆さまお久しぶりです


随分このブログを書いてから月日が経ちました




実はブログのアクセスがまだあるのを知ってはいたもののログインパスなどが分からなくなってしまっていたので、近況のご報告など書きたい胸はあったのですが今に至ります

昨日無事卒園式を終える事が出来ました
夢クリニックで命を頂いた息子の保育園の卒園式でした

大きな怪我や病気もなく元気です

まだ私のブログに訪問して頂いているベビーを待つ方が少しでも前向きになれますよう 微力ながら続けていこうと思いますので近況の方にも宜しければお立ち寄り下さい(^-^)

皆様に素敵な奇跡が起こりますよう❣️


最新の画像もっと見る