南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

【昨夜の月】

2010年12月21日 | 夕景 夜景 花火 月

今夜が満月のようですが

天気予報を聞いていると

今夜は 月が見られそうにない。

そこで【昨夜の月】 でも・・・

 

月の歌で印象に残っているのは

美少女戦士セーラームーンムーンライト伝説

 

子供が幼かった頃 一緒に歌ったことも。

 

今度 カラオケで一緒に歌ってみよう・・・

 

05 HQ 美少女戦士セーラームーン OP 「ムーンライト伝説」 Version 3

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村 クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になったモデル【道端ジェ... | トップ | 【今夜は満月】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎)
2010-12-21 18:00:43
 今日は 満月なのですが 雨が 降って ます

残念です

 ポチ!
返信する
宇品さん こんばんは~♪ (いごっそ)
2010-12-21 23:40:54
こちらも今夜は雨でした。

テレビのニュースでは
綺麗な月食が見られたとか・・・
返信する

夕景 夜景 花火 月」カテゴリの最新記事