南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

気になったモデル【道端ジェシカ】

2010年12月21日 | 日記

昨夜 テレビを見て 気になったモデルがいました。

 

その名は 【道端ジェシカ

 

CMで見たことはあるかも知れませんが

名前は知りませんでした。

 

テレビ番組の途中で 転寝したこともあり

やや消化不良。

 

そんなこんなで 思い出に残しておきます。

 

 

『シャンティ デイズ  365日、幸せな呼吸』門脇麦&道端ジェシカ インタビュー

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村 クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【銀座四丁目交差点からの眺め】 | トップ | 【昨夜の月】 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道端ジェシカ、ジェンソン・バトンと復縁?トライアスロンでW完走! (道端ジェシカ、ジェンソン・バトンと復縁?トライアスロンでW完走!)
2010-12-21 16:44:59
人気モデルの道端ジェシカ(26)が、交際相手として噂のF1ドライバー、ジェンソン・バトン(30)とともに豪州・ロッキンガムで行われたトライアスロンに初めて挑戦し、見事にダブル完走を果たした。

一時期は破局までいったとされる道端とバトンだが、ここ最近ではツーショットも多く、どうやら無事に復縁したようだ。
世界で活躍するだけ2人だけあって、デート中に写真を撮られても動じることなくラブラブムードだったことも話題となった。

しかし何より驚いたのがこちら。
元々男遊びが激しいとの噂があった道端ジェシカだが、そのプライベートでの過激な動画が流出し、騒ぎに!
バトンが破局を決意したきっかけとも言われているが・・・
http://jckmcbtm.cocolog-nifty.com/
返信する

日記」カテゴリの最新記事