南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

パチンコ ~ ゴーストニューヨーク ~

2009年11月27日 | 麻雀 パチ&スロ 競馬

それにしても派手な演出と思いながら

今でも時々座ってしまう パチンコ ~ ゴーストニューヨーク ~

当たりを引くまでは どんな演出でも不安だらけです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨吉さんからいただいた写真... | トップ | 捨吉さんからいただいた写真... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この藤商事の台ですね (捨吉)
2009-11-27 22:32:45
いごっそさん

こんばんは

この台!本当に数回打ちましたが、1度たりとも当たった事が無い台です。

「単」ですら未見で、近くの1パチでも挑戦しましたが、やはりダメでした。

映画は非常に好きなのですが、この台は相性最悪ですョ(笑)
返信する
捨吉さん おはようございます。 (いごっそ)
2009-11-28 09:02:59
台にも相性ってありそうですね?

個の台は比較的当たりを引いたことがあります。

でも 演出が異常に長い 外れSPが超豪華など いらない演出満載で 長時間打つと疲れること間違いなしです。

気分転換のつもりで打つのが良いのかも・・・
返信する

麻雀 パチ&スロ 競馬」カテゴリの最新記事