南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

捨吉さんからいただいた写真 ~ 冨士山 ~

2009年11月26日 | いただいた写真

捨吉さんから ~ 富士山 ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤途中で見かけた ~ 1... | トップ | パチンコ ~ ゴーストニュ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度素早い対応に感謝です (捨吉)
2009-11-26 22:09:56
いごっそさん

板とコチラで挨拶過多にて、省きますね。

何年前のかは定かではありませんが、撮った場所は、静岡県の江尾付近です。

まだ少し肌寒い2月半ば過ぎだったとおもいますが

雪の量が頃合いな感がしてます。

今、改めて見てると、雲が動いてますから、私も長時間

相当に暇だったんですね(笑)
返信する
捨吉さん いごっそさんこんばんは〓 (さくら)
2009-11-26 22:11:13
見事な 富士山ばかりで
見入ってしまいました。

五枚めの映像を 見て思ったのですが…
普通の生活の中に 富士山が 存在する 環境も
あるのですネェ~

返信する
さくらさん そうなんよ~♪ (捨吉)
2009-11-26 22:19:50
この辺りは、温暖で住むには良いところですよ。

4枚目の写真でも判るとおり、桃の花が咲いてます。

数日前の冨士山の写真のコメントで、「カッコイイー」って入れられてましたが、

富士山は「かっコニーデー」って言うのは如何かなぁ?
返信する
Unknown (こだま)
2009-11-27 09:30:55

 江尾。

 富士市かな

 富士の雲は早いですね

 朝は見えたけど 9時

 今は見えません 9時30分
返信する
富士市です。 (捨吉)
2009-11-27 22:28:16
丁度、江尾電鉄の始発駅がある位置から、少し西側に行った辺りです。

時期的に、この2月あたりは空が澄み切って富士山も映えますね。
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事