南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

捨吉さんからいただいた鳥写真 ~ 小石川後楽園 シジュウガラ ~

2009年04月09日 | いただいた写真

捨吉さんから ~ 小石川後楽園 シジュウガラ ~ の 写真をいただきました。

ピンとも バッチリ決まっていますね!?

ありがとうございました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 桜二色 ~ | トップ | パチンコ ~ 花の慶次 斬 ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ba-chama)
2009-04-09 05:25:27
これ連写で撮ったんですか
返信する
おはようございます (捨吉)
2009-04-09 06:27:32
ba-chamaさん

そちらとは、時差が-16hくらいでしょうか?

もう既にお休みになられたかと思いますが^^;

これは、連写ではなくて、マニュアルでシャッタースピードを1/2000秒辺りで撮ったものです。

偶然にも、飛び立つ瞬間を上手く捉える事が出来ました♪
 
返信する
こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪ (マリン2)
2009-04-09 20:57:37
皆さん  こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪

さすが、捨吉さん

お見事な  

桜といい 鳥といい

 ですね

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
返信する
こんばんは (捨吉)
2009-04-09 22:40:17
マリンさん こんばんは

下手な鉄砲も数撃ちゃ~・・・で、数撃ちましたので、いいのがありました♪

200mmの望遠ではこれが限界でしたぁ~。

返信する
命中ですか (マリン2)
2009-04-09 23:27:53
どっか~ん マリンちゃんプレミアボイス

じゃないですが・・・

捨吉さんの写真の鳥

ほらっ!!  

鳴き声が、きこえてきますよ
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事