南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

パチンコ ~ 花の慶次 斬 ~

2009年04月09日 | 麻雀 パチ&スロ 競馬

何度目かの挑戦で ようやく 当たりを引けた パチンコ ~ 花の慶次 斬 ~

当たっても つまらなく感じたのは 私だけでしょうか?

15Rが連チャンすれば 違った印象だったかも・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨吉さんからいただいた鳥写... | トップ | 東京都日野市の ~ 桜 N... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪ (マリン2)
2009-04-09 20:48:40
いごっそさん

つまらない当たってない方が、嘆く台詞ぜよ~
!!
まあ、連チャンが10連以下だからでしょ

欲張りなんだから~

気持ちは、わかるけどね・・まあ、5連以上は

「よっしゃあ」って、思いましょう

1回じゃない 自分の引きを信じましょう

ねっっ  


私、さっぱり解らないのですが・・・
上記の画像 これって、熱いんですか

寒いんですか


それから・・・
大ふへん者って Ⅴゾーンに入らないと終わっちゃうんですか
返信する
俺も見納めですかね (捨吉)
2009-04-09 22:15:47
いごっそさん・マリンさん
こんばんは

この台は、打つ事も無い気がしますので、この画像が見納めでしょうかね♪

でも当って良かったですね。
返信する
そんなに?? (マリン2)
2009-04-09 22:35:31
捨吉さん

そんなに、駄目なの

前は、あんまり打ってないシ・・

1勝1敗なんですが・・

連してる人は、凄いのに・・
返信する
前作も速度は遅いですね (捨吉)
2009-04-09 22:45:17
マリンさん
また 登場です^^;

この前機種とパトREDと過去は打ってましたが、玉増え速度は明らかに劣ります。

今の新台は全般的に???な気がします。
 
返信する
名前が・・・ (マリン2)
2009-04-09 23:23:57
慶次 斬 だから・・・

斬られちゃったのかな~

期待して居るのに・・・
返信する
マリン2さん 捨吉さん おはようございます。 (いごっそ)
2009-04-10 05:34:05
私の思いは 捨吉さんが語っていただいている内容に 近いものでした。

当たって 贅沢だとは思いますが
勝利を意識すると あまり打ちたくない機種の一つです。

時間効率? と でも言いましょうか・・・
返信する

麻雀 パチ&スロ 競馬」カテゴリの最新記事