南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

土佐清水市にて

2009年03月16日 | 朝日 夕日 空 月
みなさん おはようございます。
今朝は 故郷に近い 土佐清水市 での写真です。
今でも親戚は この付近に住んでいます。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ ~ 冬のソナタ ~ | トップ | 今日の万歩計 ~8515歩 ~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも です  (姫路ローソク足 )
2009-03-16 07:11:22
おっ! メンバーが揃ってますね  

めでたし めでたし 
 
皆さん!  
思う存分 本業に パチに 趣味に お励み有れ  

では そろそろ 準備です  

    
返信する
姫路ローソク足さん おはようございます (いごっそ)
2009-03-16 08:19:47
フォッホホ~さんがDKに戻られたのが何よりも 嬉しいことです。
ご心配おかけしました。
返信する
あっ!写真を見て (マジェスタ)
2009-03-16 13:38:59
皆さん こんち

いごっそさん
どうもです

最初に この写真を見て、凄い写真を撮られたんだ!!って思いました。

鮮やかに捉えてますね♪ 

「小石川後楽園」の過去写真も見てきましたよ。
案内を見ましたら、春は咲く花も豊富なようで、撮り甲斐がありそうですね。

姫路ローソク足さん
どうもです

こちらで そのフレーズ♪
「では そろそろ 準備です」が見れるのが嬉しいです♪

最近良い写真がありませんが、何れ撮ってきますので、暫しのお待ちを。

返信する
マジェスタさん 少し早目のこんばんは (いごっそ)
2009-03-16 18:08:38
お仕事 家業 佳境でしょうか?
桜の見頃は3連休よりも その次 28日頃でしょうか?
撮影日は いつにしますか?
返信する
こんばんは (マジェスタ)
2009-03-16 19:46:11
いごっそさん どうもです

この仕事家業は、まだまだ「佳境」までは数日!ってとこでしょうか。

丁度一休みにブログ覗きました。

文章考察部分なので、持ち帰ってホテルでやる段取りしてました。
データ&作りかけの文章をメールで送れば、ホテルにて煙草吸いながら♪書けますので、そうします。

それにしても、この写真の太陽光でしょうね?
放射状になって!素ん晴らしい~!

太陽光は直接レンズ通して入ると、目が、い太陽(痛いよ)~状態ですね。

撮影日ですね♪? 28日は手頃な感じですね♪

返信する
マジェスタさん こんばんは (いごっそ)
2009-03-16 20:04:31
今自宅に戻って 夕食を食べたところです。
太陽光 画面に大胆に入れて撮影 良いかもです。
シャッター最高速 絞り最小絞りF22とかで撮ると良いかも・・・

28日で予定しておきますね!?
返信する
こんばんは (さくら)
2009-03-16 20:52:27
いごっそさん マジェスタさん こんばんは

すごく綺麗な映像ですネ

お二人のコラボレーション これから

楽しみにお待ちしてます~
返信する
さくらさん こんばんは (いごっそ)
2009-03-16 20:56:57
高知の空も綺麗でしょ?

九州も 綺麗な夕陽のスポットがあるんじゃないですか?
返信する
さくらさん こんばんは (マジェスタ)
2009-03-16 21:06:31
食事して帰ったら、水戸様を見れませんでした。

今はホテルからのPCです。太平洋がスッポリと見えるのが高知県の良い所ですよね。

九州の桜も是非見せてくださいね♪

今年は「朝顔」植えますか?
返信する
いごっそさん (さくら)
2009-03-16 21:11:48
そのとおり こちらにも 最高スポット

ありますよ~

今日は22度にも気温が上がり 桜の蕾も

カウントダウンしてます
返信する

朝日 夕日 空 月」カテゴリの最新記事