南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

今日の万歩計 ~8515歩 ~

2009年03月16日 | 乗り物
JRのダイヤ改正で 通勤電車も微妙に改正されていました。

そのせいか 人も先週より多く感じたのは 気のせいでしょうか?

今日の万歩計は ~ 8515歩 ~ でした。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐清水市にて | トップ | ゆこゆこさんからいただいた... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい〓 (さくら)
2009-03-16 21:02:47
一日 8000歩はすごいですネェ~ 田舎に住むさくらは 何をするにも車が

必要ですネェ~

小さい頃は いっぱい

走り回って遊んでいたのにネェ~
返信する
さくらさん どうもです (いごっそ)
2009-03-16 21:27:43
移動手段は一番が自転車 次が電車 その後 徒歩でって 毎日 その繰り返しで 1万歩超える事もあります。

その代わり 車は月に200kmも乗らないかもです。
不要とも言われていますが 頑なに維持しています。
返信する
こんばんは (マリン2)
2009-03-16 21:34:32
さくらさん いごっそさん

こんばんは

おつかれさまです



一体、何歩歩いているんだろう

 私

万歩計もって無いのですが、意外と少ないかも・・・

 

返信する
マリン2さん たまには歩いて通勤 (いごっそ)
2009-03-16 21:40:30
そんなこと無理ですね!?
わが故郷は 更に田舎 車なしの生活は 考えられません!!
バスも1日2~3本じゃないかな?

それ以外は 歩くのみです。

小学校の頃は 10kmくらい歩いて遊びに行くのは当然でした。

高知県交通の 赤とエンジのカラーリングの ボンネットバス が懐かしいです!!
返信する
もっしっしw(>_<)w (マリン2)
2009-03-16 22:11:05
いごっそさん


ちょっと・・・ひどいな~

私だって、学生時代は同じだったよ~

遊べなかったです 学生時代は・・・

母が居なかったから・・・家事で


今はネ~ 測れて居ないだけですよ


仕事中は、動きっぱなしです・・・

坐って無いですから・・・殆ど・・・

だから、夕方には、浮腫んでます。

w(>_<)w
返信する
マリン2さん これは失礼しました。 (いごっそ)
2009-03-16 22:25:37
デスクワークをしていた頃が懐かしい と言っても 会社人生2/3は 肉体労働?
悲しい うそ でっせ!!
でも ホントに近いかも・・・
カメラマンもどきも 肉体労働でした?から・・・
返信する
やっと入れた! (マジェスタ)
2009-03-16 23:07:39
いごっそさん
どうもです

自宅から徒歩で駅まで行ってるのですか?
それなら、歩数は伸びますね~

惜しい歩数でした!8415なら、はよいこ~(早く行こう)になってましたが(笑)


さくらさん
こんばんは

やはり運動は一日少しでもした方がいいですね。
季節が良くなったら、朝に散歩もいいですけど、最近起きれないですが・・・

マリン2さん
こんばんは

流石に、画像見て!どの辺りかが判る♪のは地元の方!! 高知は年中観光に良いですね。

四国の印象は、電車の速度が著しく遅かった記憶が残っておりまして(笑)

返信する
マジェスタさん どうもです (いごっそ)
2009-03-16 23:14:27
駅まで歩く回数より ?駅先まで 自転車で行っています。
この距離を歩けば ほぼ毎日 万歩達成!! ですね!?

8415歩 時短100歩(回)が余計でしたね!?
返信する
ゾロ目 (マリン2)
2009-03-17 01:51:54
いごっそさん

もうちょい歩いたら・・・



って、本当は最初に思っちゃった

返信する

乗り物」カテゴリの最新記事