南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

除夜の鐘を待つ ~ 梵鐘 ~

2009年12月31日 | 旅写真

除夜の鐘を待つ ~ 梵鐘 ~

108回の鐘が鳴り響き 1年の終わりと始まりを 伝えます。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨吉さんからいただいた ~... | トップ | 捨吉さんからいただいた料理... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (にんにくぎょうざ)
2009-12-31 07:47:51
いごっそさん、おひさしぶりです。

鐘って、いろんなかたちがあるのでしょうか。

この写真の鐘、私がイメージしている鐘とは「ちと」かたちが違うような・・・

最近あまりパチ打っていません。
たまには写メ撮りたいのですが、
最近打つ倖田ライトではどこで桜柄が出るか、
プレミアの夢夢ちゃんやドラム君が出るか分からないので撮れないのですよね

それではいごっそさん、みなさん、良いお年を。
返信する
にんにくぎょうざさん おはようございます。 (いごっそ)
2009-12-31 08:00:16
お久しぶりですね。

鐘の形 この写真は 広角レンズで撮影していますので
上が少し小さくなっていると思います。

形は にんにくぎょうざさんがイメージしている形で良いと思います。

写メ 何でも結構ですから また送ってください。

今年は色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
返信する
流石ですね (マリン2)
2009-12-31 14:06:35
いごっそさん にんにくぎょうざさん

捨吉さん フォッホホ~さん こだまさん 

いただきだぁさん ゆこゆこさん さくらさん

松慶次郎さん あかぎさん 皆様

今年はありがとうございました

来年も宜しくお願いします 

皆様 よいお年を・・・
返信する
マリン2さん こんにちは~♪ (いごっそ)
2009-12-31 14:36:20
気分転換に お正月バージョンにしてみました。

マリン2さんのブログも チョット気分転換 いかがですか?
返信する
Unknown (こだま)
2009-12-31 23:09:22
若い頃は大晦日に

除夜の鐘を聞きに

お寺にいきましたが

最近はさっぱりです
返信する

旅写真」カテゴリの最新記事