南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

ゆこゆこさんからいただいた花写真 ~ 木蓮 ~

2009年03月16日 | いただいた写真
今日は ゆこゆこさんから 久しぶりに 花写真をいただきました。

以下は ゆこゆこさんの 生コメントです。


ブログでも表でもご無沙汰してますゆこゆこです。
今日は久しぶりに花メールしてみました。我が家の木蓮です。
今日は携帯ではなく、デジカメです(コンパクトですが 笑)
木蓮って優しいですよね。
大好きです。 スタレビの「木蓮の涙」も好きですが。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 ~8515歩 ~ | トップ | 横浜で見つけた ~ 猫 ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マリン2)
2009-03-16 21:56:49
ゆこゆこさん

こんばんは


モクレンを近場でデジカメで撮ったら・・・

綺麗ですね~

優しい感じが、清楚な感じがいいですね
返信する
どうも です   (姫路ローソク足 )
2009-03-16 22:52:35
遠い昔(子供の頃) モクレンを見て    
華やかさ 純白の美しさに  
花嫁姿を感じてた時期が・・・  


スターダストレビューの 木蓮の涙  
歌詞&曲 いいですね   
  
ただ この曲が登場してから  
モクレンには 花嫁のイメージから
せつないイメージへ  



  


返信する
初めて (ゆこゆこ)
2009-03-17 00:06:51
マリン2さん こんばんは

初めてなんですよこうやって覗き込んで見たのは。

写真撮ってみよ って思わなかったら気がつかなかったかも。
こんなになってるなんて。

σ(・_・)のおうちの木蓮は屋根くらいあるので、花が落ち始めると
掃除が大変です

って おまえもやれ~ ってお叱りが飛んできそう(笑)
返信する
歌詞がね (ゆこゆこ)
2009-03-17 00:11:11
悲しすぎますね。
メロディーがとっても好きなんですけど。

姫路ローソク足さんおひさです。

この歌をなかなか歌える人がいなくて寂しいのですが(笑)

聴き入ってしまうとσ(・_・)どうしても
ホロリとしちゃうんです。
前にビックリされたこともあります(汗)

琴線に触れるようです。
返信する
みなさん こんばんは (いごっそ)
2009-03-17 00:49:50
マリン2さん
いよいよデジカメの出番ですよ!!
ゆこゆこさんの意気込みも分かるでしょ!?

姫路ローソク足さん
どうもです。
歌が すんなり 出てくるんですね!?

聞けば思い出すんでしょうか?


ゆこゆこさん
今度デジカメで 最上稲荷 撮影してきてくださ~い。
お願いします。
今日の 舞台裏は内緒にしておきますね!?
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事