大橋工務店ブログ

大橋工務店の施工状況や会社のあれこれを紹介いたします

リフォーム工事③

2017年07月22日 | 工事
完成した水廻りをご紹介します。

まずはキッチン




壁紙を貼り替えて明るいキッチンへと生まれ変わりました。
セット型のキッチンはそのまま使用していますが、レンジフードや水栓を取り替えることで使い勝手をよくしました。


洗面室もタイルから壁紙に貼り替えて、新しい洗面台を設置しました。




間取りを変えることで隣にスペースが生まれ、洗濯機を置けるようになりました。


最後に浴室をご紹介します。





こちらも無駄なスペースをなくすことで幅を広げることができ、入りやすい浴室に一新。
タイルが貼ってある昔ながらの浴室から、ユニット型の浴室にすることでお掃除も簡単になりました。


今回ご紹介したような大規模な工事だけでなく、
『便器を交換したい』
『建具を一枚新しくしたい』
などのご要望にもお答えしていきますので、ぜひともご相談下さいませ☆



大橋工務店HP
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム工事② | トップ | 焼肉ランチ »
最新の画像もっと見る

工事」カテゴリの最新記事