大橋工務店ブログ

大橋工務店の施工状況や会社のあれこれを紹介いたします

またこんなニュースが!!!!!

2023年01月26日 | お知らせ
「大阪ガス」名乗り、必要のない給湯器交換契約 詐欺などの疑い、男逮捕 3年間で7千万円売り上げか(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース



この犯人は逮捕されましたが、模倣犯が現れるかもしれませんので気を付けてください。
半導体不足の影響で給湯器が手に入りづらい状態が続いていたのに、こんな奴がたくさん持っていたと思うと本当に腹立たしいです。






「給湯器が故障寸前なので早く交換した方が良い!」
「近所で工事をしているものですが…お宅の屋根、瓦ずれてますよ」

突然訪問してきて、こんなことを言い出す人には

「いつも頼んでる工務店に言います」

と、伝えるようにしてくださいね。

詐欺をする人は「早く!」「すぐに!」と急がせます。
それにつられて焦らないように気を付けてください。



まだまだ雪がちらついたりと寒い日が続きそうですね。
体調を崩さないようにご自愛くださいませ。



大橋工務店HP




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強寒波?! | トップ | ご無沙汰しております! »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事