大橋工務店ブログ

大橋工務店の施工状況や会社のあれこれを紹介いたします

まめ太郎 初夏の模様替え

2021年05月15日 | 日記
数か月振りの更新ですね。
コロナ禍と言われ続けて早一年…お元気にお過ごしでしょうか。

さて、数か月ぶりのブログはまめ太郎の夏支度をご紹介します。
朝晩はまだ冷えることが多いので…と、毛布を処分するのを躊躇していましたが…



このような暑そうな表情をよく見るようになったので、梅雨を目前にした今日決行しました。

まずは小屋を動かし、



冬の間ずっとお世話になっていた毛布を片付け、



新しい肌布団を入れて





ようやく完成です☆



途中に土間廻りの大掃除もしたので、作業に数時間かかりました。

その間猫たちは…



クロは、大掃除途中で出てきた掃除機が怖くて拗ねていて、



トラは最近お気に入りのベッド(社長のボストンバッグ)で寝ていました!笑



相変わらず個性的な犬猫に囲まれています♪
こんな感じで大橋工務店は元気に営業しております。
有難いことに工事も色々させて頂いているので、おいおいご紹介したいと思います。


大橋工務店HP

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日戎 | トップ | 内覧会のご案内 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事