大橋工務店ブログ

大橋工務店の施工状況や会社のあれこれを紹介いたします

浴室・洗面工事

2018年05月30日 | 工事
本日は、洗面台と浴室の入替工事の様子を紹介します。





もともとの洗面台と浴室です。








解体後の様子です。
洗面台は下台だけの入替ですので、鏡と吊戸棚は残しています。




新しいシステムバスを組み付けました。
もともときれいな浴室でしたが、さらにすっきりとした印象になりました。



新しい洗面台も、浴室と合わせて白で統一しました。



鏡と吊戸棚は昔のものをそのまま残しましたが、
違和感なく組み合わせることが出来ました☆


■今回使用した商品■
洗面台     TOTO エスクアシリーズ
システムバス  TOTO サザナ



大橋工務店HP

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | バリアフリー工事 »
最新の画像もっと見る

工事」カテゴリの最新記事