大橋工務店ブログ

大橋工務店の施工状況や会社のあれこれを紹介いたします

最近のできごと③

2021年12月17日 | 日記
先日、こんなコンサートに出かけてきました。





コロナ禍になってからはこういう場からも遠ざかっていたので、本当に数年ぶりのコンサートでした。

開催前に
・PCR検査で陰性でした。
・感染対策のためにビニールを設置しています。

などのご説明を受け(今はこういうものも説明する必要があるそうです)、たっぷり2時間ほど音楽に浸りました。

やっぱり、音楽っていいですね♪
最近はずっとバタバタとしていて、こんなに優雅な時間を過ごしたのも久しぶりに感じました。

こういうお出かけを気兼ねなく、いつでも楽しめるような状態に早く戻ってほしいものですね。。。


大橋工務店HP
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のできごと② | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事