大橋工務店ブログ

大橋工務店の施工状況や会社のあれこれを紹介いたします

最近のできごと①

2021年12月17日 | 日記
前回のブログでもお知らせしましたが
大橋工務店、引越ししました。

大和川左岸の土地区画整理や…いろいろあった末、倉庫兼事務所を新築しました。
写真のみでざっくりとご紹介します。













↑こんな感じの事務所になりました

また、たくさんのお祝いも頂き、誠にありがとうございました。






写真でご紹介できるものだけでなく、各業者さんの特性を活かしたお祝いも頂戴しました。
本当にありがとうございました♪

次回、新事務所に対する動物の反応をご紹介いたします。


大橋工務店HP
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転のお知らせ | トップ | 最近のできごと② »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事