イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

再びの信楽

2016-09-15 16:57:02 | お出かけ
9月に入って、少し涼しくなって来た今日この頃
更に涼しさを求めて信楽へ行ってまいりました。


涼しさを…求めてたのよ…。


この日までは、とっても涼しかったのに
どうした事か、30度を超えてしまった。(笑)


いかんいかん、日陰日陰。

日陰は、劇的に涼しい!

と、言う訳でご存知いつものメンバー。

ぴこり



ぷっち



シオン



かれん



アル



シオかれアルはまるでお互いが
いないかのような、普通っぷりですが…。(笑)


こんな事されたり



午後から少し涼しくなって、ちょいと歩いたり。



休んだり、喋ったり、喋ったり…休んだり?



かあちゃん達、日陰でずーっと喋ってたやん。


えへへ、久々に会うと
沢山話しとかないといけない事があってね〜。


でも、ワンコ達も楽しそうにしてたのでいいでしょ。

良いお天気だった信楽。


もう少し涼しくなったらまた行くんだ〜♪


水分補給にあげたお茶が皆に大人気だったから
これからお茶はそうけんび茶にするね。
って、買っても次は飲まなかったりすんのよねー。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日陰 (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2016-09-16 08:35:39
信楽は、やっぱり日陰がいいね♪

テラス席も日陰だったから、そよそよと
風がここちよくて、ゆっくりできた~。

みんなの可愛い顔、こんな風に
あの大きなカメラでは写す事が
できるのね。(^-^)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2016-09-26 16:52:56
信楽昔から好きな場所だったけど、更に好きになったよー。
ゆるゆるのんびり出来てなんだか幸せなんだよねぇ…。
あの空気感が好きだわ。

カメラ修行はまだまだ続くので
お付き合いよろしくねー。
今度はもっと動きのある写真を上手に撮りたいなぁ…。
返信する

コメントを投稿