イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

お散歩用ロンパース縫いましてん固まりましてん…。

2014-12-15 17:14:56 | アル日常

ようやく本格的に
ミシンのやる気スイッチが入りかけまして…。

先日??っていつ??
の衣替えの時にわっさわっさ処分して数少なくなった
お散歩用ロンパースを縫いました。


久々につなぎを縫ったよ


着せましたところ

何ゆえ固まる…。(笑)


どうなの?



どうやら、スヌード部分がちょっぴり細かったみたいで
固まりましてん。

でも、縫い直さないよ…。
面倒だしー。
アル、お外でちゃえば何でも平気だもんね。
でへへ~。

と、言う訳でぼちぼち縫い物始めようかな…。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑え~~~~!縫い直さないの~?
 のポチッとお願いします。
 うん、だってアルのだし別に良いんですよ。
 着心地とか…暖かかったら良し!!
 お友達のなら縫い直すけどさーめんどい…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃばぶ)
2014-12-15 23:29:19
とうとう、寒くなっちゃいましたねー:

縫い縫いのスイッチonで、ヌクヌクなお洋服が
完成したんですね~

ロングネックが温かそうです!
返信する
てぃばぶ様 (あるかあちゃん)
2014-12-16 17:40:55
明日から寒波ですって~!!!!
どうしましょう…。(笑)

縫い物スイッチONしたりOFFしたりです。(笑)
でも、ぼちぼちつくらないと
本当に散歩服がなーい!!って事に気づいて
急遽…。(笑)

ロングネックがスヌード要らずでラクチン過ぎて
これからの散歩服は全部これになりそうです~。
返信する

コメントを投稿