イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

あの子のお家からクリスマスプレゼントが届いたよ!

2013-12-20 16:42:16 | 洋服
昨晩
ピンポーンお届け物でーす!って我が家に来た荷物。

アル家って書いてある!
なんだろうね、アル!!



クンクン、凄く知ってる匂いがする。

そりゃ、凄ーく良く知ってるよ!
中身見る?


ありゃ、出した途端に自主的お座りしてる…。(笑)


ん? もう一個ラッピングしてるのがあるね。
かあちゃんにだって。

ぎゃ!!

わさゆず家のイタグレスプレーボトルが!!
我が家に来たよ~嬉しい!!
てか、アル…。(笑)



興味あるの??

出してみる?

めっちゃ見てる。(笑)




ぐふ、やっぱり可愛い♪


ツボなのは尻尾がポニョポニョ動く~!


って、テンション上がってたら

じゃ、失礼します。って去りそうになったので。



アルにも、いいもの届いてるんだけどなー!

ほら。 


はいどうぞ~

ぐふ。



うまーい!!


ありがとーわさゆず家!!
大事にします!&美味しくいただきます♪
感謝感謝!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑箱を開けてアルとかあちゃんで
 ビシッとお座りしそうになったよ…。
 と、言うかあちゃんに
 よっぽど嬉しかったのねーのポチッと
 お願いします。
 すごく嬉しかった~!!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アル色~、 (わさゆずママ)
2013-12-21 08:11:32
イタグレスプレ~、
あるかあちゃん、
気に入ってくれたなら何より。

アルもおやちゅ気に入ってくれたかな。
馬ものは太らないけど、一度に食べすぎ
ないでね(笑)

素敵なクリスマスを♪
返信する
わさゆずママ様 (あるかあちゃん)
2013-12-21 20:58:16
ほんとに、ありがとねー。
むっちゃ、嬉しかったよ!
しかし、これ探しても
こちらでは、なかなか見つからないよ。
なもんで、感激です。

アルのおやちゅ、沢山なんてあげないよー
ちびちびです!(笑)
返信する

コメントを投稿