イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ランラン、遊んでくれたお友達紹介

2012-10-22 17:31:47 | お出かけ
10月20日、土曜日
稲荷山ペットパークでランランしてきました。

遊んでくれたお友達紹介

先ずは、初めましての

シャンティ君

妹の

ナディアちゃん(後ろからでごめんね)


二度目ましての

キャンビー君(オチリチェック中の所失礼~)


超お久しぶりー!!な

ジロー君 おぉ~ナイスラン!


そして、おなじみメンバー♪

シオン


かれん姉妹


ぷっち


ぴこり姉妹



ノエル


ランプ (ノエル母さんが首に食らいついてる…。(笑))


ジン(青) タパス(みどり)
ノエルファミリー


と、日陰だとますます色味が悪いぞ・・・。な

アル

13匹で遊んできました!


そんなうきうきな様子は明日から~。


ランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 アルは、この日のランで犬生2度目の
 お恥ずかしい事態に陥りましたよ。
 とほほ~と言うかあちゃんに
 えぇ?? のポチッとお願いします。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2012-10-22 18:00:31
いつも一緒に遊んでるから
とうとうシオンには「ちゃん」が
無くなった…って一瞬思ったよ。(笑)
(シオン・かれん姉妹でGood!)

そう!日陰だとね、アル君が
ブルーになるから
ブルー軍団の一味になってたの。
この色、シオンっぽい。
そして、日向のシオンはアル君っぽい!?
返信する
Unknown (e-pin)
2012-10-23 12:11:16
はじめましてのシャンティ&ナディアの母です。
2匹ともアル君によく遊んでもらいありがとうございました。
アル君の大惨事、シャンティの時とダブりました。
シャンティの時は本人が一番どうしていいか分からない表情が逆に笑えてしまいました。(ごめんなさい)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2012-10-24 11:59:58
もうねー 仲良くなると
ちゃん、君、付けんの面倒になっちゃって
横着しちゃいました(笑)
その内、ホントに無くなるかもよ~(笑)

ほんまやー! ブルーっぽいな~
アルって、ホント
不思議な色の子だよな・・・。
返信する
e-pin様 (あるかあちゃん)
2012-10-24 12:01:51
初めまして、コメント有り難うございます!!
いえいえ、こちらこそ
アル「が」遊んでもらったんですよ~
兄妹に!!(笑)
アルの大惨事・・・。
お恥ずかしいっ!!
あれは、男の子飼ってる飼い主さんは
結構経験してるんでしょうね~
二度目なので、一回目よりは
落ち着いて処理できたかも…。(笑)
返信する

コメントを投稿