イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

遊んで貰えないの…。

2014-02-14 17:53:17 | アル日常
今朝は、アル地方も結構な雪で!

降り始めて
あれよあれよという間に…。


これじゃぁ、お散歩には行けないし
仕事に行くまで時間があるから
かあちゃんが、遊んでやろう!


ほれ!!

なんのつもり?


あれ?? ほれほれ!!

なにしてんのかね一体…


ちょ・ちょっと??

それより、ここあげてよ。

あ、はい・・・。


よっこらせっと…。



はぁ…ぬくい。




・・・ お~い。



鼻だけでてるけど…。



時間あるよ~ かあちゃんに…。



ほら! くまちゃん持って来たよー。



めくってやろうかな…。
ぺろん。


ちょっと…。


わぁ、すみません…。
しょうがないのでおもちゃ盛りつけてみました。


あ~さみしぃ。


諦めきれずに、ちらり



ひぃぃ、今朝の雪のような目だよ…。



かあちゃん「が」アルに遊んで貰えないの
まったく、冷たいやっちゃなぁ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑かあちゃんは、自分が遊んで欲しい時だけは
 しつこいからねぇ…。
 イヤになるんだよね~とぼやくアル君に
 おつき合いしたげたら??のポチッと
 お願いします。
 そーだそーだー!! ぶーぶー!!(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だん吉)
2014-02-14 21:20:59
今日は珍しく津市も雪が結構積もりました。
アル君はおもちゃで遊んでって言わない子ですか?
毛布から出てるアル君のお顔、レオにめっちゃくちゃ似てます(●´ω`●)
レオかと思った~(笑)
返信する
だん吉様 (あるかあちゃん)
2014-02-15 17:52:42
こちらもで、何年かぶり・・・。
以下、何十年??って位の雪でしたー!
一瞬で消えたけど。(笑)
アルは、あんまり言わないなぁ~
おもちゃで遊んでもすぐに飽きちゃう。

似てると聞いたら会いたくなっちゃった~
また、暖かくなったら遊んでくださいませ~♪
ダンレオ兄妹に会いたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿