イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

箱根の朝@バナナ旅

2016-07-29 17:19:36 | 旅行
犬連れ旅は早寝早起き。

前日早起きした飼い主達は笑い疲れてあっという間に就寝。

翌朝、アルはまだ眠いそうで…。

かぁちゃんが、寝てる時に俺が寝てるカルソニックに
ばしばし当たって来たからやん!


ご、ごめん…。
お布団の近くにアルが寝てるカルソニック置いてたら
伸ばした手が何度か当たってしもたんよ。


あ、アル兄さんもおはよう

あらぁ超決まってるけど、ナニコレな上にはだけて妙に色っぽい…。


早寝した飼い主は、早起きなので

外で記念写真を…何だろこの二匹。(笑)

この後お宿の裏にある超傾斜のきついランへ

お互いが追いかけて欲しい2匹
アルと小雪コンビはどこまでも噛み合ないんだよねー



あ、パジャマの膝が抜けてる。

アルったら、調子に乗ってロンにも乗ろうとして

ロンに締められる直前の一枚。
その後、きゅぅぅぅ〜〜んと言う
今まで聞いた事も無い様な声でロンに
わびを入れてました。


その後朝食を頂きお部屋でまったりタイム。
チェックアウト前に同室コンビの一枚

ぷぷ、二人ともなんか可愛い。


お宿での記念の集合写真 10匹
※ワンコが乗っても大丈夫なドッグラン内のソファです。

逆光憎し!



男子組 左から ロン ツバサ アルブレヒト アル



女子組 左から モナ チモ ステラ 小雪 シオン かれん
(本当はココに今回はパパのお仕事で不参加の横浜組わさびとゆずで全員メンバー12匹)

  

本当に君は恵まれているなぁ…と、再確認して
さ、お次の目的地へ行きますよー!



まだちょっと続く…。



↑あー楽しかったなぁ…。 
 って思い返しながら書いてるから
 進まないったらありゃしない。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステラmama)
2016-07-29 20:58:16
そうそう!アルブレヒトのナニコレ、セクシーだった~☆

アル、ステラにお付き合いしてくれてありがとうね!
ステラにとってアルはアイドル的な存在なんだと思うの(笑)
来年は彼女のわさびちゃんも来てくれると良いね♪
ステラはステ坊で参上するのでよろしく~☆
返信する
ステラmama様 (あるかあちゃん)
2016-08-03 17:20:47
ブレヒト兄さんのナニコレ、温泉宿の浴衣的で
何となく、しっくりは来てたね。(笑)

ステラさん、こんな残念なアルの事を
スキスキ言ってくれてありがとうね〜
アルの周りの女子からはほぼ、何故?
と言う疑問がわき上がるだろうけど
アルは、年に一度だけモテ期が来る
この旅を心の支えにまた一年頑張るよー。

彼女(と思い込んでいる)のわっちにさえ、アルなんて!!
と思われている確率が非常に高いわ…。(涙)
返信する

コメントを投稿