イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

屁ぇこきましたねあな~た~♪

2013-05-26 22:11:49 | アル日常
もうね、笑いが止まらないから
ネタにしよう・・・。(爆)

今さっき、かあちゃんがパソコンに向かってたら
後ろで、ブーって音がしてね・・・。

振り返るとアルが・・・。


こんなして



もしかして、聞こえてた?



はずかしー!!


と、身悶えしてるもんで
激写したら


うつすなー!


って、怒られた。(笑)


人のおならのような音量だったけど・・・。
アル君お腹大丈夫??(笑)


ちなみに、最近アルが入り浸っている場所

なぜか、今更のゲージ・・・。
そして写すべきでは無いくらいにグチャグチャなのは
見なかったことにして・・・。(笑)


かあちゃんとしては、ここでお留守番してくれると
嬉しいので、入ったらいい子ねー
と、褒め称えておりますが・・・。

一部の噂では、ここに毛布があるから
との声もちらほら・・・。

確かに、アルがボッロボロにした
レトロな毛布が今でもあるよ・・・。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 一瞬・・・人か?と思うくらいの
 音量のオナラしたアル君に
 いいのもってるねー!
 のポチッとお願いします。
 明日の朝の、ウが怖いわ・・・。(爆)

 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (によじ)
2013-05-28 15:08:10
はじまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今回、このタイトルをスルーするコトが出来ませんでした~。

MEN'S5…腹、痛いw
それに追い打ちをかける、アルくんの悶絶姿…腹、痛いw
かわいすぎです。

ワンコの音付きオナラ、未体験ゾーンのによじでした。
返信する
によじ様 (あるかあちゃん)
2013-05-28 17:17:35
はじめましてー
こ・こんなどうしようもない
記事に、食いついていただき・・・。
有り難うございますー(笑)

ワンコの、音つきオナラ未体験ですかー?
ウチは、結構あるんですよー
起きて、伸びした時にぷーって。(笑)

ぷー位なら可愛いけど
今回は、ブーッだったので
さすがに無視できなかったですねー(笑)

また、私も遊びにいかせてもらいますねー♪
返信する
あ~やりますやります(^_^;) (由紀(沙羅蓮ママ))
2013-05-29 18:22:52
我が家では、沙羅さんがやります!
大きな音や、すかしっ屁・・・ 車の中や毛布の中・・・

自分の音に驚いて、お尻をくんくん
レディのはずなのに~(T_T)

蓮さんのは聞いた事無いのが不思議です(^_^;)
返信する
由紀(沙羅蓮ママ)様 (あるかあちゃん)
2013-05-30 16:33:06
すかしっぺー!!
これは、結構匂いますよねー(笑)

そうそう!
自分がしたのにお尻を匂ってますよね!
アレって一体なんなんだろ??(笑)
分かってないのかな~。

蓮さんは、すかし派??(笑)
返信する

コメントを投稿