イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

爆走?のち爆睡

2013-05-25 19:52:08 | アル日常
信じられん・・・。

クルマからおろして足拭いて

かあちゃんが、クルマから荷物下ろしてる間に・・・。

変えたばかりの真っ白なシーツの上で
ランで走りまくった体で・・・。


どうよ、これ・・・。



シャンプーしようと思ってたのに・・・。



あまりにも、かわいいじゃないか!(笑)


起きてからにしてやろう、シャンプー。(笑)


しかし、真っ白シーツ
どうしてくれる~??


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 一瞬目を離した隙に
 こんな事態に・・・。
 ま、一緒に寝るから良いけどさー 
 ランラン遊びの後って、臭いじゃーん(笑)
 というかあちゃんに
 そりゃ、えんがちょー!!
 のぽちっっとお願いします
 また、シーツ洗うよ・・・。(泣)

 
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーっ、 (わさびママ)
2013-05-27 13:00:11
やってますなあ、アルくん(笑)
でもこんな寝顔みちゃったら、
怒るの忘れちゃうよね、
あるかあちゃん♪
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-05-28 17:51:22
やってるでしょ・・・。
見たときは、がーんだったよ
シーツ変えたてだったんだー!!って。(笑)
ま、いいです~
どうせ、一緒に寝るからさ~
でも、気分的にね…。(笑)
返信する

コメントを投稿