イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

遅ればせながら、お年玉ですよ

2011-01-05 16:25:14 | アル
今日、アルのおやつを買いに行ったら、お洋服のセールしてましたよ!

わぉ~
普段は高くて買えなくても、セールなら、買えるや~ん!

普段の20%OFFでっせ~
そりゃ、買わないとだめでしょ!

1枚、\2000ちょいで 買えてしまった
イタグレ用じゃないけど、いいよね~

それでは、ちっちゃく ファッションショー

ヒョウ柄のジャンバー 関西人(犬)やし、好きなんちゃう?(笑)


ボーダーのパーカー ダックスサイズなので
お腹の所が長いから、仕立屋ばあちゃん行きですね。

だいぶ、遅いけど お年玉って事で、いつもでは、ありませんよ!
いつもは、こんなに買えません。

ばあちゃんがそのうち、作ってくれますからね!
いつだ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑一度怒られたから、ばあちゃんに「いつ?」
 って聞けない・・・ 残念なかあちゃんに
 ポチっとお願いします。 勇気を振り絞ってみるよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
得♪ (さらさらぴこ)
2011-01-05 21:12:20
おお~、お得な買い物!!
一枚目はとってもかっこいいし、
二枚目は爽やか~♪
イタグレ用じゃないんですか?
すっごくぴったりしてる気がする。
二枚目のしましまは
首輪の柄ともぴったり!
さらさらぴこ様 (あるかあちゃん)
2011-01-05 23:01:29
でしょ、でしょ~
嬉しくなって、調子に乗って
2枚も購入してしまいました~

最近自分の服なんて、買ってないのに
アルの服ばかりが、増えてゆく
不思議だ・・・。

コメントを投稿