イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

裸コートの刑

2012-02-08 17:58:48 | お出かけ
まだ、5日のこと~。

そろそろ、お外に~って、事になったんですがっ!

アルが、どーーーーしても
お洋服着るのイヤだ!と逃げまくるので
じゃぁ、コートだけで外に出て寒さを思い知るがいいわ!と・・・。

こんな事に(笑)


どうじゃ、寒かろう!はよこっち来てお洋服着んかいな!!

と、にまーっと笑う底意地の悪い
かあちゃんをよそに・・・。




なぜだ~って そら、まぁ
お友だちがいるからだ・・・。

この位、平気ですがな~♪

でも、見てるこっちが寒すぎるのでお洋服強制着用。

なぁなぁ かれんちゃん、うちのかあちゃんむっちゃひどいやろ??おにやで~。
そんなことよりアル君、さむさをかんじひんの?? だいぶおばか??
かれんちゃんと、なにやら談合中。


こちらでも、なにやら・・・。



こうやって見ると、この日は年齢の近い
シオン・かれん組とばっかり絡んでもらってたんだな~。(笑)

と、思ったら樹菜子ちゃんの表情がその答えを物語っていた。(笑)

だってアル君、ちょっとしつこいからうっとしいねんな~。
でも、若いエキスは貰っとくわ~。


最後まで、樹菜子ちゃんにすり寄っておりました・・・。(笑)


あー楽しかったね~ アル君。
こんな感じで、朝夜のお散歩行ってくれたら助かるのにな~。


遊んでくれた
キャン母・父さん、キャンディーさん・サン君
さらさらぴこさん、シオン・かれん姉妹
ぷーちゃん、 ぷっち・ぴこり姉妹
双葉さん&樹菜子とーちゃん、樹菜子ちゃん

有り難うございました~!

また、遊んでくださいませ。


ランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 この日は少し暖かかったとは言えこの寒さで・・・・。
 アルって、本物のぶっ飛んだおバカなんだろうか??
 と、一瞬思ったかあちゃんに
 「いや、かあちゃんがひどいだけだよ!」
 のポチッとお願いします。
 でも、本気でお洋服拒否だったんだもん!
 めんどくさくなったんだもん!! 
 はっ、ひどいな確かに・・・。(笑)
 

 

 

イタグレバックはこちらから
http://www.nissyoinsatsu.com どうぞ。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~(笑) (強固)
2012-02-08 18:15:06
こんなんアレぽんもしょっちゅうですよ(笑)
まだ寒そうにしてないだけ、アル君のがエラいです♪
アレぽんは、ガタブルしてるのに、服拒否しますもん。
絶対、アホやと思います(笑)

ていうか、お手製コートがとっても暖かいってことでは?

返信する
長い (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2012-02-09 08:11:01
裸コート…(笑)
このコート姿といい、
ロンパ姿といい、
アル君の脚の長さが
と~ってもよく目立ちます♪

ついつい、僕ちゃん顔に目が行くけど
スタイルもいいんだよね、アル君。(^-^)
返信する
強固様 (あるかあちゃん)
2012-02-09 18:00:54
アルは、お友だちがいるので
寒そうにしていないだけだと…。(笑)
普段、こんなんで外に放り出したら
ガクブルのハズ!

散歩前の、洋服拒否には本当に腹立ちますよね~
逃げまくって・・・。
こちとら仕事で急いどるのに!!
コートは、暖かいのだろうか??
分かりませんが、今の所破れもせず
何とか、着れておりますよ~。(笑)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2012-02-09 18:02:50
スタイルいいのかな~??
うーむ・・・。
唸ってしまう。(笑)
かあちゃん的には、もっと筋肉質に
なって欲しいのですが・・・
あ、自分は置いといて。(爆)

毎日見てると、こやつのスタイルがいいとは
とても思えないんですよね~。(汗)
返信する

コメントを投稿