イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ちょっとそこどきーな!

2013-05-10 17:22:43 | アル日常

毎日毎日我が家でくり広げられている
愚かな戦いの事


かあちゃんが、座っていると絶対、絶対来る!


しつこくどかないと、体をバリバリしよります


痛いつーの!
で、結局痛さに負けて譲っちゃうのよね・・・。


・・・。


やれやれて・・・。



何度も言いますけどー
そこは~


(怒)この前買ったやろ!

しかも、窓際特等席に置いてあるやん!!

お茶をひく、ワンコマット・・・。(泣)

わざわざよけて座るんですようちの子・・・。
一体これに何の文句があるんやー!!



あ・・・そ・・・。
何をやっても報われんなぁ。とほほ~

そういう訳で、今日も明日も かあちゃんは
自分の部屋なのに、地べたに座っておりますよ。
もう、笑うしかない!! あはははー。(泣)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 こういう人の事何て言うか知ってる~?
 「下僕」って言うのよー
 のポチッとお願いします。
 ちゃうわー!! 飼い主やーーー!!(笑)
 か・かいぬしやんなぁ・・・?
 
 







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubasa)
2013-05-10 21:01:40
アル~~家では王様だったのねw
返信する
んー (レオコタ)
2013-05-11 09:39:38
なぜかしら、イタグレさんはベッドにうるさいですよねぇ
(-。-)y-゜゜゜

様付で呼びたくなりますよねぇ。

コタツはなんか敷いてあげれば何でも、本当になんでも
ルンルンで受け入れてくれるんだけど…

イタグレホイホイってよっぽどすごいんですねぇ
↑まだ引きずってる(;^ω^)
返信する
Unknown (双葉)
2013-05-11 11:17:51
アル君は王様。ふむふむ。

とーちゃん曰く
樹菜子は…姫^^;(イタい飼い主なのは百も承知~!)

オレ、下僕。
私は執事。
いいのか我が家!?( ̄▽ ̄;)

我が家もわんこ用より、とにかく傍のものを使いたがる姫がおりますんで、人間用のおざぶを増やしましたとさ・苦笑
返信する
我が家も・・・ (hirame@わさびパパ)
2013-05-11 13:44:49
我が家のソファーもわさびが占領してます
わさびパパは、かわいそうにわさびの女王様クッションを
枕にしてフローリングにゴロンとするとそこは、私の所ってクッションにわさびが来て占領します。
わさびパパは、ソファーが空いたと思ってソファーを見るとわさびママがいます。
わさびパパ何もないフローリング寝ます
かわいそうなわさびパパ
返信する
えっ、 (わさびママ)
2013-05-11 16:13:33
うっそだ~。
最終的にはパパがソファでわっちがおなかの上!
これが定番でしょうが~。
返信する
tubasa様 (あるかあちゃん)
2013-05-13 09:17:39
そうなの、かあちゃん実は下僕だったの・・・。
って、ちゃうわー!!(笑)
でも、このソファーベットだけは
アル、譲ってくれまへん~。(笑)
返信する
レオコタ様 (あるかあちゃん)
2013-05-13 09:19:32
なんでですかねー?
我が家、ワンコベットとか
そういったものをあんまり・・・
て言うか全然おいてやってない
ってのも有るのかも~。(笑)

イタグレホイホイは、スゴイですよ!
でも、お出かけ限定ですけどねー
ふわふわ毛布もって、ウロウロする勇気が
有るなら(笑) 是非お試し下さいねー!
恥ずかしいよ~。(笑)
返信する
双葉様 (あるかあちゃん)
2013-05-13 09:21:40
わかるー!!
樹菜さんは、姫よねー(笑)
で、とーちゃんが下僕なん??
彼氏って感じやけど・・・。
で、双葉さんが執事~?
なんか、ちょっと納得できてしまった(笑)

我が家は、お家では完全に
かあちゃんが、執事だね…。(笑)
ほいほーいと御用を聞いてしまうよ・・・。
返信する
hirame@わさびパパ様 (あるかあちゃん)
2013-05-13 09:40:39
あー わさび家の素敵な場所は
全部わっちのもんだもんねー 分かるわー。(笑)
でもさー パパってば よくブログに
ソファーで、幸せそーに
わっちと一緒に寝てるよ…?(笑)
一番幸せな時間でしょーーー(笑)
ま でも、 執事もしくは下僕てのは一緒だよね~。
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-05-13 09:42:00
知ってる知ってる!!(笑)
パパのお腹クッションが
わっちの一番贅沢な場所だよねー!
アルはねー かあちゃんも負けてないくらいの
お腹クッション持ってるんだけど
あんましお気に召さないらしいよ…。(笑)
返信する

コメントを投稿