イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

とどめはパピンコにメロメロン@ひよし

2013-05-09 17:58:03 | ドッグラン
まだ続いております、4日のひよし・・・。


いつものように、シオン・かれん姉妹にウザがられてたり


ソフィアちゃんの走りを アルが邪魔して・・・。


半分喧嘩しそうになってたり



アルも、結構やっとりますな・・・。


イタグレにこよなく愛されるヲトコ
樹菜子とうちゃんを静かに奪い合う女子達が居てたり

ぷっちゃん。(笑)


さくらちゃんとけなげな樹菜子さん~。(笑)


そんなこんなで、2時間以上遊んだ所に
初めましてのイタグレさん

・・・ごめんなさい お名前忘れました~。(汗)

そんで、更にこの日はイタグレ満員御礼~

前にチャリティオフ会でお会いした事のある
くぅ君(間違ってたらごめんなさい…(汗))が偶然にも来たよ!

くぅ君 大きい・・・7kgですって!


アル、顔突っ込みすぎです!!(笑)


と、飼い主達が釘づけになったのが くぅ君の弟君

りく君! 6ヶ月~

もーねー ムッチムチでぷにぷにで最高に可愛かった…。


シオン姉ちゃんにご挨拶


はぁ、たまりまへんなー パピンコ・・・。


と、後ろ髪引かれながらもランチへ~

ランチは、いつもの「おかげさんで」なんですが
ご飯の写真、一枚も無し!
何故なら、お腹が減りすぎて一瞬で平らげたから~。(笑)


その代わり・・・

おかげさんでの、アルの大嫌いな階段が~
改良されて、アル君も降りれた!!って言う件。(笑)


と・・・。

おかげさんでの、お座席に突如現れたイタグレ荘
アルはぷっちゃんと同居中(左側) 右はシオンかれん住宅(笑)。


イタグレ荘の住犬は、ピックリする位・・・

不細工だったっていう件(アルの事ね)


こんなトコでいかがでしょう。(笑)
あ、だめ? じゃぁ・・・恒例のアル君のでへでへ写真で 締めようかな・・・(笑)

やっぱり、ひよしさいこー

遊んでくれた
さらさらぴこ家・シオンかれん姉妹
双葉家・樹菜子姉さん
ぷーちゃん・ぷっち
さくら家・さくらちゃん
mukuさん・ウェンちゃん
ポルン家・ポルンちゃん
ソフィア家・ソフィアちゃん

嬉しい偶然だった くぅ君&りく君

有り難うございました~!
また、遊んで下さいねー♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 この日はおかげさんでが激混みしてて
 1時間待ってる間に、かあちゃんは
 気絶しそうな位お腹がすいた訳・・・。
 で、目の前にようやく来た
 角煮丼を写真撮る前に平らげたのよね~
 と言うかあちゃんに
 ブロガー失格!!のぽちっとお願いします
 そんな事言ったって、食欲には勝てませんから~!!(笑)
 シフォンケーキも食べたけど、写真見事にぶれとった・・・。
 
 






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuddy)
2013-05-09 20:41:56
お誘い頂き有り難うございました!!
凄く凄く楽しかったです☆
テケテケ走りしかしなかったさくらですが
懲りずに又誘って下さーい♪
かあちゃんの壮大な構想も聞けたし♪
大満足であります!!笑

返信する
このコたち~♪ (エル&ニアママ)
2013-05-09 23:00:43
くうくんとリクくんねっ♪
ブログのお友達なん~~(^^)
まだお会いしたことないのよ~(T_T)
くうくんちのひよしに行った~っていう日記を見て、
アル坊ちゃんがおって!びっくりっ♪
ぱぴんこリクくんにメロメロになったんやね~♪
やっぱし・・・ひよし、行きたいなっ♪
返信する
やっぱり~、 (わさびママ)
2013-05-10 07:30:46
メロメロになっちゃうよね、パピん子。
気が付いたらアルの隣に妹か弟がいたりして(笑)

イタグレ荘の住犬、笑える!
アル~、朝から笑いを有難う。
これで今日1日、乗り切れそう。
返信する
屋根 (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-05-10 16:07:22
ひさ~しぶりに
パピんこを触って、なんだか
懐かしかった~。
あの時期はむっちゃかわいいけど、
むっちゃ大変だから
よそんちの子を触るに限る!?(笑)

イタグレ荘では、屋根を貸していただき~
ありがとう!!(^-^)
毛布の屋根、暖かくてほっとしてたはず。
返信する
tuddy様 (あるかあちゃん)
2013-05-10 17:47:31
こちらこそ!
お付き合い頂き有り難うございましたー!
この日は、大ランが満員御礼で
さくらちゃんがテケテケだったのが
すこーし残念でしたが・・・
また、次回是非大爆走して欲しいです!!
また行きましょうね~
返信する
エル&ニアママ様 (あるかあちゃん)
2013-05-10 17:49:46
おぉ!
ブログ友達やったん??
おーーーそっか!
じゃぁ、ますます来なあかんな!!(笑)
この日、みんなで エルニア家ひよしにおいで作戦
たててたんよね~。(笑)
いいとこだからね~エルちんも走ってくれると
思うヨ!!
色々考えて、連絡するしね~!
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-05-10 17:51:39
もうね、メロメローーーー!!
たまらん~って感じやった。(笑)
ひっさびさの、感触にちょっと感動したりして。(笑)

お・弟? それは~
7年後くらいよ~多分ね。(笑)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-05-10 17:53:58
そうそう、パピパピのあの感触・・・
ヨダレでそうだったね~(笑)

よそのパピパピをナデナデして
満足する作戦!最高~。(笑)

イタグレ荘の屋根役立った?
よかったー! ちょっと寒かったもんね~
キュンキュン言ってたシオンちゃんが
たまらなく可愛かったよ~。
返信する
イタグレ荘のススメ (双葉)
2013-05-11 11:14:13
むちむちぱぴんこで、愛嬌よしさん、たまりへんでしたねぇ(*^o^*)

アル君、階段改良されてて良かったね♪
最初は「ちょっとこの幅じゃぁ…汗」
って感じ?の躊躇があったけど~w
夏になったら、階段下の木陰はさらに気持ち良いし
降りれて損は無いよねっ♪

イタグレ荘良かったですよね~。
樹菜子はアル君をビビらせてしまうから(爆)別のコと同居になりますがw
冬でもみんなで入れば温かいし、車に留守番させずに入れて貰えるお店も増えるかもしれないし!
若いイタさん達にも愛用していただきたいものの一つです♪
返信する
双葉様 (あるかあちゃん)
2013-05-13 09:16:24
パピパピの感触に
なつかしーーーー!って嬉しくなっちゃった~

そうそう、アルが降りれたよ~
嬉しかったけど、ちょっと残念。(笑)
イタグレ荘は、次回アルが先に入居して
樹菜さんを後にする方法で試してみようよ!
樹菜さんなら、絶対大丈夫!
って、勝手に思ってるんだ~
沢山の、お友達と同居して
アルにも、慣れてもらいたいんだ~。
返信する

コメントを投稿