イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

それぞれの過ごし方

2013-11-13 18:00:35 | ドッグラン
9日のひよし…。

イタグレが8匹も集まって
どんな事をしてたかというと…。


ニアたんは壊れたおもちゃみたいに
くるくるくるくる…。(笑)



エルちんは テケテケテケテケ。


さすけ兄さんは…。

ボール遊び…

この写真のバックのピレネー君が
面白過ぎて、カットできなかった~。(笑)




マイトちゃんは、ち~ん。



レオ君は、迷惑顔

これ最高!(笑)



りく君は

おっされ~(笑)

からのー

自分家ですか?(笑)


クゥ君は。

体格勝負? さすけ兄さんと大きさ変わらんね~!



で、一人張り切ってた

かれんちゃん…。
さすがはパピー めっちゃ走ってたね。















すげー洒落てるシュナ君と、にらみ合うの図…
負けるからヤメるベし。(笑)


そして、家族写真



一部集合写真




あ~楽しかったー!

遊んでくれた皆さん
ありがとう~
また、遊んで下さいね~。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑この日、アルは気づいたら
 レオ母さんの所でナデナデしてもらってたよ…。
 やさしいそうな雰囲気が分かったのかな?
 すり寄って行っとりました。(笑)
 いっぱいナデナデしてもらえてよかったねー!
 のポチッとお願いします。
 アルのお世話をありがとう~!! レオ母さん。(笑)
 感謝感謝!! 













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小谷さすけ)
2013-11-13 19:04:27
コメント!コメント!コメントに来たよん(笑)
土曜日は誘ってくれてありがとうね~♪
ほんと楽しい一日でした(笑顔)
そっか・・・くう&りく兄弟はひよしによく来るのか
これは私もひよしの回数増やさなあかん(笑)
そういえば昔々1対1で約束したら雨ばっかだったよね(爆)
あれのリベンジも残ってた~
てっことでまたよろしくです~!
返信する
ほんとに(笑) (エル&ニアママ)
2013-11-13 23:26:51
8匹もイタグレおったのに、みんな好きに遊んでたね~♪
でもそれを見てるのがまた楽しかったりしてね(^^♪
ほんと、久々にしゃべったし(笑)お友達に会えたし♪
楽しいひよしやったわ~(^^)
ありがとね~!
またっすぐねっ(笑)
返信する
本当についてます。 (久米カレン)
2013-11-14 11:24:57
ランデビューでいきなり有名な方々に偶然お会い出来るなんて!我が家は本当にラッキーとしか言いようがありません。
おイモのおやつまでご馳走になる厚かましさ!ありがとうございました。
おされ兄さん姉さんを見習い只今ロンパースを試してますが、どうにも固まってしまいます(笑)また日吉で遊んで下さいね!

返信する
小谷さすけ様 (あるかあちゃん)
2013-11-14 17:24:34
あら~ いらっしゃい!!!(笑)
お付き合い頂きホントありがと♪
久々に会えて、嬉しかったよん!
そうそう、がんばってひよしに来てね~

さすけかあさんと、約束した日は
雨が多かったねぇ~何でやろ??(笑)
また、一緒に遊ぼうね~!
返信する
エル&ニアママ様 (あるかあちゃん)
2013-11-14 17:26:18
そうやねん!!
考えてみたらみんな自由に遊んでたなー
と思ってさ…。(笑)
ひよし、いいランでしょ?
またすぐね~♪

ひよし、しょっちゅうは無理でも
年に何度か・・・遊びにおいで~!
返信する
久米カレン様 (あるかあちゃん)
2013-11-14 17:28:19
かれんちゃん、凄ーく楽しそうに走ってましたね~
イタグレ飼いは、イタグレのパピーを見つけると
スルーできないと言う習性を持っております。(笑)

でも、ほんとスゴイ偶然ですね!
こんなに集まった時にたまたま遊びに
来られるなんて!!
また、是非お会いしましょう~♪
近いしね♪(笑)
返信する
Unknown (レオ母)
2013-11-16 12:54:34
みんなそれぞれ個性があって、ずーっと見てても飽きないですよね♪
みーんな連れて帰りたい((^^;)(;^^)?)
巷で「犬さらい」と噂されてますが、何か?(爆)

アルくんは(かあちゃんも!)、スタァ☆なのにとーっても気さくで、お名前呼ぶとそばに来てすりすりしてくれて、いっぱいなでなでしちゃいました!(^-^)/何かご利益あるかな?!(笑)

罰として?かあちゃんに置き去りにされたときのアルくんの悲壮な感じも可愛かったですよ(*^^*)
返信する
レオ母様 (あるかあちゃん)
2013-11-18 18:02:37
イタグレは、本当に面白いですよねー
分かる!!犬さらい~
てか、イーヌも自然と寄って行くのでしょうがないですよねー

いやいや、だから、スターでは無いです
普通のおばちゃんと、間抜けなイーヌのコンビです。(笑)
アルを置き去りにした時の顔
見れなくて残念だったけど、皆の気配で
焦っとるなーってのは分かりました~
アレに懲りて、調子に乗るのをヤメて頂きたいもんです!!(笑)
返信する

コメントを投稿