イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

パイナップル de だるまさんがころんだ?

2013-05-16 17:33:44 | アル日常

かあちゃんの、おやつ パイナップル~
今の時期、玉売してるから
時々買います 大好きなフルーツのひとつだよん(かあちゃんがね)


瑞々しくって、おいしそー!!


ん?アル君・・・
だるまさんがころんだ遊び始まったか?(笑)




















がー


転んだ。(笑)


いや、本当にちょっびっとづつ獲物に近づいてくるんですよ
うちの子ってば・・・。
なもんで、面白くってついついあげちゃう
いかんなー ダイエット中なのにー。(笑)


あ、それ最後の一個 かあちゃんが食べるよ。

ごちそうさまー!

って、あ”ー こらっ お皿までなめんでよろしーい!!


アル君、初パイナップル
大変美味しゅうございました。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 ぬきあし、さしあし、しのびあし・・・。
 って感じで丸見えなのに近づいてくるの
 面白いんだこれが…。(笑)
 というかあちゃんに
 アル君も色々考えてるねーのポチッとお願いします
 え? それはー してやられてるってこと??(笑)
 
 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏至子)
2013-05-17 00:31:15
バイナップル美味しそうに食べてましたね!
もう、気分は夏!!!ってかんじでしょうかね
返信する
イタグレ特集につきまして (雑誌Wan編集部です)
2013-05-17 15:52:41
雑誌Wan イタリアン・グレーハウンド特集 写真&アンケート募集

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の馬場と申します。
このたび弊誌の「イタリアン・グレーハウンド」特集に合わせて、飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
今回のテーマは“だってキミがNo.1!”。飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真をお待ちしております! イタグレLOVEの皆様、ぜひともご協力をお願い致します!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。


ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』7月号イタグレ特集(2013年6月14日発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2013/5/27(月)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
それではどうぞよろしくお願い致します。
返信する
夏至子様 (あるかあちゃん)
2013-05-20 11:54:10
パイナップルは好きみたいですねー!
初チャレンジだったんですが・・・。
ケーキの素材にもいいかもです!!(笑)
これから、美味しい季節ですよねー!
かあちゃんも、嬉しい♪
返信する

コメントを投稿