イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

Happy Birthday♪

2015-04-06 16:27:33 | アル日常
本日 めでたく 5歳になりました。



犬の寿命を
15年とするなら3分の1 生きたのね。
と、今朝思いました。


アルの

目も



耳も



どろぼうひげも



もっさもさの首の毛も


全部大好き。


お誕生日おめでとう
私の所にきてくれてありがとう。
アルが繋いでくれた全ては
かあちゃんの大事な宝物になってます。
ちっこいくせに、でっかい存在だよまったく。



作戦通りってか?(笑)

しょうがないな…。
アルがこれからも ちゃんと生きられるように
かあちゃんも最大の努力をするよ。
だからどうか、これからもよろしく。




これから、残りの3分の2も一緒に頑張って生きようね。
残りの3分の2のを越えてその先も生きられたら
それは多分、アルに与えられたご褒美の命
出来れば沢山ご褒美が欲しいなぁ…。
だから、沢山 喜んでもらったり、笑ってもらったり、良い事い~っぱいしなさい。
そうすればきっと、神様がおまけしてくれる(と、思うよ…。(笑))
悪い子の部分は、かあちゃんがなんとか出来るだけフォローしよう…。(笑)



Happy Birthday ARU ♪




はいはいどーもね
で、ぷれぜんとは??(アル)

ギ・ギクゥ…。



















最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよ! (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2015-04-06 17:54:44
おめでと~~!って言えるの
待ってたの。
5歳の誕生日おめでとう!
アル君の事、大好きだけど、
アル君は、アル君とあるかあちゃんで
セット。
坊ちゃんと、坊ちゃんにでろでろな
飼い主で、本当にいいコンビだよね。
これからも、あるかあちゃんに
いっぱい愛されて元気に楽しくね♪
もうちょっとしたら、かれんも追いかけるよ~!
返信する
Unknown (vini@小雪飼い主)
2015-04-06 19:07:08
おめでとう、おめでとう、お誕生日おめでとう☆

5歳のお誕生日って、
なんだか節目って感じがしますよね!

一緒にいられる、
一日いちにちが宝物☆

ますます楽しく健やかに、
明日からの日々をお過ごしください!
返信する
Unknown (keco)
2015-04-06 20:20:39
アルくんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
ひと足お先に5歳だね♪
なかなか会えないけどいつもブログ中ででアルくんに会えるの楽しみにしているよ~
5歳も元気に楽しく、そしてあるかあちゃんと仲良くすごしてねU+2661
返信する
王子、おめでとう♪ (ゆり)
2015-04-06 20:30:25
5歳の誕生日を元気に迎えることができて、嬉しいね。
おめでとう。
これからも、ずっと、おきゃんなアル君でいてね。

で、かあちゃん、まだ、4分の1ですって!
一緒に、元気で20歳!!
を目指そう♪
返信する
Unknown (いげのやま)
2015-04-06 22:19:45
アル君、お誕生日おめでとう~!
立派な顔して~・・凛々しい姿・・
アルくんは3分の1ですかぁ~・・
我が家のイタグレはもうとっくに犬生の折り返し地点超えとるし~・・さて、アルくん、これから落ち着いていくのかな~・・・これからのイタズラ記事は減るのかな?・・・(笑)

返信する
Happy Birthday♪ (わさびママ)
2015-04-06 23:22:08
アル~、5歳のBirthday、本当におめでとう♪

やっぱり5歳は区切りの年。
今までのお誕生日とはちょっと違う感じだよね。

10年後に、一杯、ご褒美の時間がもらえる様に、
何気ない日々を大切に積み重ねていきたいよね♪

あるかあちゃんと二人三脚でこれからも健やかに。

わっちも、少~し遅れて、追いかけるから、ネ。


返信する
アルおめでとうU+1F493 (cimona)
2015-04-07 08:24:31
5歳のお誕生日おめでとう!
5歳も楽ししいこと山盛りの一年になりますように!また一緒に遊ぼうね♪
アルー、でもまだチモの半分だから、また会ってもうぅーてビビらすけどよろしくね(笑)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2015-04-07 09:12:18
待っててくれたの~!?ありがとぉぉぉぉ!!!
ふふ 同い年組♪ アルって(私も)本当に
恵まれてるよねぇーって思うんだよね…。
頼りになる先輩や、一緒に悩める同級生に
こんなに恵まれてて、安心出来るって
なかなかいないよね…。
素晴らしいなぁーってつくづく思う。

同い年の幼馴染みさん達。
頼りないアルだけど、性格だけは悪くないはず…
なので、どうかどうかこれからも末永くよろしくね。
返信する
vini@小雪飼い主様 (あるかあちゃん)
2015-04-07 09:17:11
ありがとう、ありがとう、ありがとーーーー!!!
そうなんです5歳ってちょっと特別。
最近ふと、もう5歳かぁぁぁ・・・って思っちゃう事が出て来て
4歳まではそうでもなかったのになぁー。(笑)

小雪ちゃんも同級生組♪
同い年のお友達が遠く離れて頑張ってたり
楽しんでたりする姿って、凄く嬉しい♪
viniさんの写真に写ってる小雪ちゃんを
拝見するのもとっても好きだけど
写真の裏側の小雪ちゃんを自分の目で見るのも大好き!
だから、また一緒に遊んでくださいねー
可哀想な子組でねぇ…。(爆)

返信する
keco様 (あるかあちゃん)
2015-04-07 09:20:07
ありがと~~~!
本当になかなか会えないねー
もしかしたら、一番近いかも知れないのにね…。(笑)
お姉さんになったブラワちゃんにも会いたいし
パダンちゃんにももう一回ちゃんとご挨拶したいなー。

これからの犬生、どんな事が待ってるのか
とっても楽しみです♪
また、アルと一緒に遊んでねー!
返信する

コメントを投稿